【町内事業者の皆様へ】やず学生応援ふるさと便に詰め合わせる「特産品」を募集します。

2020年09月01日お知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、八頭町への帰省自粛やアルバイト収入減少等の学生の皆様を応援するとともに、「ふるさと八頭」を感じていただけるよう、お米や特産品を詰め合わせた「やず学生応援ふるさと便」(食料品を中心とした町の特産品1万円相当)を、町の委託をうけて応募のあった方へお届けすることとしています。

つきましては、以下の【対象産品の基準】に該当する特産品を募集します。

【対象産品の基準】

 1.学生がもらってうれしい産品であること。

 2.八頭町産または町内事業者が扱う産品であること。

 3.八頭町の認知度向上に資する産品であること。

 4.日持ちする産品であること。(概ね2週間以上)

 5.発送時期(10月下旬)に必要数量がそろう産品であること。

   必要数量:200個を想定

   ※応募状況により、必要数量は減少することもあります。

【申込方法】

 やず学生応援ふるさと便対象産品申込書により、ファクシミリまたは電子メールにより、八頭町観光協会へお申し込みください。

やず学生応援ふるさと便対象産品申込書word)

【申込期限】

  令和2年9月15日(火)午後5時まで

【注意事項】

  申し込み状況により特産品を対象産品として取り扱いできない場合があります。その場合、観光協会にて審査のうえ事業者様へ連絡します。

【参  照】

やず学生応援ふるさと便チラシ兼申込書PDF)