EKIDEGEKI‼ 第1回八頭高演劇部公演

2021年03月31日お知らせ

3月27日(土)郡家駅コミュニティ施設「ぷらっとぴあ・やず」にて、「EKIDEGEKI‼ 第1回八頭高演劇部公演 一人芝居的朗読劇 山月記」が行われました。本舞台では、八頭高校演劇部員は演出と脚本や照明を担当し、顧問の先生が演技をする形で行われました。顧問の梶川先生は、来場者に対して、素晴らしい演技を披露していただきました。

来場者の一人は、「山月記は、高校生の頃に教科書に載っていた物語です。大人になった今この舞台を見て、当時は気付かなかった思いや感情を感じることができました」と、仰っていました。八頭高校演劇部の皆さん、素晴らしい劇をありがとうございました!