鳥取大学の鉄道研究会にインタビュー

2021年05月16日お知らせ

昨日、鳥取大学の鉄道研究会の皆さんにインタビューをさせていただきました。日頃より八頭町や若桜鉄道の事業に参加いただいている鳥取大学の鉄道研究会の皆さん。今回インタビューをさせていただいた理由は、「八頭町を訪れる鉄道ファンの思いを知りたい」という気持ちからで、鉄道ファンを代表して鳥取大学鉄道研究会の皆さんにお話を聞くこととなりました。


八頭町や若桜鉄道にどんな気持ちで関わってきて、これからもどんな風に関わっていきたいか、を聞かせてもらいました。お話を聞いて、地元で暮らしている若者が、強い気持ちで地元の鉄道を思ってくれていること、ありがたく感じています。


インタビューは、近日中に八頭町観光協会のHPにアップさせていただきます。