新企画『八頭町のすごいがぁを届ける♪やずぴょんさんぽ!』始動

2021年06月03日お知らせ

八頭町観光協会HP「やずナビ」の特集にて、『八頭町のすごいがぁを届ける♪やずぴょんさんぽ!』が始まりました。八頭町のマスコットキャラクターやずぴょんが、八頭町の「すごいがぁ!(八頭弁)」をご紹介する連載です。八頭町の素敵スポットや人、そして感染症防止の取り組みなどやずぴょんが楽しくお伝えします♪

八頭町のことが大好きなやずぴょん。第一回は、「新装開店ココガーデン!大江ノ郷自然牧場の巻」です。赤いマフラーをなびかせ、3月にココガーデンがリニューアルした大江ノ郷自然牧場にやってきました。おいしいものに出会えることにワクワクです。また、大江ノ郷自然牧場の感染症防止対策を全国にPRしたいそうです。

是非ご覧ください。

<『八頭町のすごいがぁを届ける♪やずぴょんさんぽ!』はこちらから>