竹林公園感謝フェア★

2021年11月29日お知らせ

今日は鳥取市でも八頭町でもイベントが盛りだくさん!

ということで、竹林公園感謝フェアに行ってきました☆

きのうは雨も降り気温も下がりましたが、今日は打って変わって良い天気。

青空が広がってます。この焼き芋は、やきいも大会で焼いてもらいました。

本格的!これは美味しいに決まってますね。

熱々の焼き芋を頬張ると、蜜がた~っぷり、、とろけました。外で食べる焼き芋は別格です。

ちょうど紅葉の時期もあり、景色にも癒されました。

お次はここ!ミニSLのナチュラルガーデン☆彡春に咲く球根を植えました。

お土産にクロッカスの球根をいただいたので、さっそくぷらっとぴあ・やずに帰って植えてみました(^^♪

どんなお花が育つか楽しみです。

隣では、ミニSLに乗って楽しんでいる家族連れの姿が見えました♪

小さい機関士もいて、可愛かったです(*^-^*)

ライブ(音楽)もイベントの雰囲気をすごい盛り上げてて、楽しい時間を過ごすことができました。