やずぴょんバースデーイベントの中止について

2021年01月22日お知らせ

やずぴょんの誕生日2月14日付近に、例年開催しているやずぴょんバースデーイベントですが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止とさせていただきます。毎年心待ちにしてくださっている皆さまには大変心苦しいですが、やずぴょんから八頭町の皆さまにメッセージがあります。

「みんな、毎年僕の誕生日をお祝いしてくれてありがとう♡いつもたくさんのお友だちが来てくれて、ぼくはごっつい幸せだでー♪

僕もみんなに会いたいけど、今年は密を避けて、お家でお祝いしてくれたらうれしいぴょん。残念だけど、またみんなと元気に会えることを楽しみにしてるぴょん。八頭町のみんな、手洗いうがい、よろしくたのむぴょん!!」