夏限定!!パティスリー・カフェ デトゥール特製パフェ☆*.:.*

2021年07月14日お知らせ

パティスリー・カフェ デトゥールさんの特製パフェをいただきました!

毎年恒例のミルクかき氷も大好評ですが、このたびは「パフェ」をご紹介します。

まずパフェを始められたのは、夏場にミルク氷だけよりはケーキ屋さんの素材を活かした、ケーキ屋ならではのパフェを皆さまに楽しんでいただきたい、との思いで始められました。

今年は昨年から始まった「チョコレートパフェ」・「イチゴパフェ」に加え、夏らしい「マンゴーパフェ」が仲間入り!

それぞれ、お店こだわりの自家製ムースがメインで、彩りフルーツにバニラアイス、バニラ香るスポンジ生地、カリカリのコーンフレークがあしらわれた心躍るパフェたちです。

一番の売れ筋は、やはりイチゴ!!現在は新作のマンゴーも人気とのこと。

フルーツの仕入れは、長年信頼のある県内の果物屋さんからで、果物屋さんが目利きした最高のフルーツが使用されています。

夏場はお店の外にミルク氷の旗を立てられており、それを見て町外の方も多く来ていただいているようです。

お店より皆さまへ☆*

ケーキ屋さんならではのこだわりの自家製ムースやアイスクリーム等、ケーキ屋さんが作るパフェを召し上がりにぜひ八頭町へお越しください。

また、このたびはデトゥールさんのご厚意により、8月9日(月)までの期間、「八頭町観光協会の「やずナビ」またはFBを見た!」と精算時にお伝えいただければ、店内カフェの利用が50円引きとなります(*‘∀‘)お得なので、ぜひご利用ください!

ミルク氷、パフェは8月末まで!感染対策も万全です。ぜひこの機会に八頭町へお越しください(*’ω’*)