北岡本店鳥取工場販売所さんとパティスリーカフェ・デトゥールさんのホワイトデー

2022年03月07日お知らせ

北岡本店鳥取工場販売所さんとパティスリーカフェ・デトゥールさんのホワイトデー
 
八頭町のお店で販売されているホワイトデープレゼントをご紹介。本日はホワイトデープレゼントをご購入できる店舗として、北岡本店鳥取工場販売所さんとパティスリーカフェ・デトゥールさんをご紹介します!
 
パティスリーカフェ・デトゥールは、創業27年のおいしいお菓子を作り続けているケーキ屋さんです。商品はフランス菓子がメインです。素材を生かしたお菓子作りをモットーとしており、良い素材を仕入れて手間暇かけておいしいものをご提供しています。八頭町のバレンタインデーやホワイトデーの定番デトゥールさんにおすすめのプレゼントを聞きました!
 
そして、北岡本店鳥取工場販売所は、北岡本店鳥取工場内のリキュール、日本酒などの 販売所です。地元特産の梨、柿をふんだんに使ったリキュール「万葉の宴」、地元産の酒米で仕込んだ日本酒「八咫烏」をはじめ、豊富な種類が取り揃えられています。北岡本店鳥取工場の従業員さんにおすすめのホワイトデープレゼントを聞きました!お酒好きの女性によろこばれること間違いなしです!
 
『特集 八頭町でお返しホワイトデー』では、最後に八頭町内の女性にホワイトデーのインタビュー行います。お楽しみに♪

特集記事はこちらから