八頭町のおすすめホワイトデープレゼント まとめ

2022年03月10日お知らせ

八頭町のお店で販売されているホワイトデープレゼントをご紹介。カラフルな小銭入れなど女性が使いやすい小物も、八頭町でご購入できますよ♪また、美味しさはもちろん見た目もフォトジェニックなスイーツは、どなたにも喜ばれ世代を問わず毎年人気のプレゼント。ティータイムのお供にぴったりのクッキーや焼菓子、チョコレートは売り切れ必至ですので、お早めのご購入がおすすめです!

以下は、今までご紹介させていただいたお店の一覧です。バレンタインのお返しに贈るホワイトデーのプレゼント、もうお決まりですか?何を贈ろうかお悩みの方は、是非八頭町でお求めください!

パティスリーカフェ・デトゥールさんは、創業27年のおいしいお菓子を作り続けているケーキ屋さんです。商品はフランス菓子がメインです。素材を生かしたお菓子作りをモットーとしており、良い素材を仕入れて手間暇かけておいしいものをご提供しています。

デトゥールさんのおすすめ

北岡本店鳥取工場販売所さんは、北岡本店鳥取工場内のリキュール、日本酒などの 販売所です。地元特産の梨、柿をふんだんに使ったリキュール「万葉の宴」、地元産の酒米で仕込んだ日本酒「八咫烏」をはじめ、豊富な種類が取り揃えられています。

北岡本店鳥取工場販売所さんのおすすめ

女性や子育て家族の悩みを軽減し、日常生活がもっと楽しくなる場所を目指して誕生したお店cocoto+さん。cocoto+さんのスタッフの皆さんにホワイトデーのおすすめを聞きました。

cocoto+さんのおすすめ

地元のフルーツを中心に野菜、加工品など旬の特産品直売所である道の駅はっとうさん。果物のシーズンには、おいしいフルーツのみずみずしい味わいを楽しむことができます。また、りんご、ぶどう、梨などフルーツ狩りの案内もします。

道の駅はっとうさんのおすすめ

甘味屋 郡家本店さんは、地元の食材にこだわる和菓子処。落ち着いた雰囲気の店内には、季節の和菓子が並びその色合いが目を楽しませてくれます。

甘味屋 郡家本店さんのおすすめ

八頭町にある大江ノ郷自然牧場ココガーデンは、天美卵をはじめ、牛乳・バターなどの鳥取県産食材、国産小麦粉など厳選した素材のみを使用し、化学調味料や着色料を使わないお菓子を作っています。また、隣接店舗の大江ノ郷ヴィレッジの店内は、作り手の顔が見えるようガラス張りになっており、調理の臨場感を味わうことができます。

大江ノ郷自然牧場さんのおすすめ

ぷらっとぴあ・やずのアンテナショップでは、八頭町の観光関連グッズ等や特産品を販売しています。八頭町観光協会職員の担当者が、ぷらっとぴあ・やずで購入できるホワイトデーのプレゼントを考えました。

ぷらっとぴあ・やずのおすすめ