八頭町 9月のお知らせまとめ

2023年09月15日お知らせ

おいでやずのロゴやホームページ、郡家駅や国道29号線のおいでやず看板リニューアルされました。また、おいでやずホームページにてポスター撮影とHPに掲載するインタビューにご参加いただいた事業者様の記事を見ることができます。そして現在、隼Labのライブラリーにて撮影とインタビューにご参加いただいた事業者様のポスターを掲示しています。是非お越しいただきご覧ください。

たくさんの笑顔に会える八頭町の観光情報をお届けします。町内お店の情報、最近あった出来事や観光地で行われる今後のイベントなどをご紹介します。限定ホットサンドからはっとうフルーツ観光園のリンゴの生育状況まで、気になるお店の新たな展開など是非チェックしてみてください♪

Cafe&Dining San うさ月見はもう食べましたか?

HOME8823 9月限定「角煮丼」

道の駅はっとう 秋映りんご全面蜜入り

Fam イギリスからファミリーにお越し頂きました

大江ノ郷自然牧場 和栗×チーズを味わう!「和栗フロマージュ」

だ菓子とドーナツと本の店 ポトラ 「ポトラジオ」配信スタート!

北村きのこ園 今週9月16日(土)は木の子の日です!

岡崎ファーム 台風7号の破壊力は、凄まじかったけど対策で柿は無事でした。

若桜鉄道「隼駅を守る会」のカイチョー 隼駅まつりのご紹介、ありがとうございます

オオエバレーステイ 宿泊のお客様・ランチのみ利用の方も大歓迎